立体駐車場メンテナンス

契約の流れについて

お問い合わせを頂く

お問い合わせがありましたら、弊社担当社員がお客さまのもとへ

お伺いいたします。そして、なぜメンテナンス会社を切り替えようと

思われたのか、その理由についてお聞きします。

コスト面だけ見れば、テクノパークより安いメンテナンス会社は

たくさんあります。コストだけを追求するのであれば、当社は

ご希望に沿うことができないと思います。当社は、基準のサービス

が提供できなくなる価格で、メンテナンスをお引き受けすることは

ありません。

また、対応の悪さが理由であれば、どんな対応がご希望なのかを

お聞きします。なかにはどのようなメンテナンス会社でも対応

できないものもあります。

まずはお聞かせ下さい!!

お見積りの提出

普段から立体駐車場に触れている現場担当者が、無料でおこないます。

工事のみの場合も無料でお見積り致します。

※メンテナンス契約がない場合は有料になる事があります。

お見積書の提出

メンテナンス契約の締結

すべてにご納得されましたら、ご契約となります。

過去の報告書、部品交換の履歴などを提出していただければ、

総合点検時に保全計画が立てやすくなります。

契約は基本的に1年契約です。以降1年ごとに自動更新となります。

メンテナンス契約を結ぶ!!

点検・工事の実施

経験豊かなスタッフにより定期点検・保全修理工事をおこないます。

駐車場の点検・工事はお任せ下さい!!
ページの一番上へ戻る