テクノパークのは「技術的理論に基づいた合理的で無駄の無いメンテナンス」を目指しています。
立体駐車場のメンテナンスに求められているもの、それは「安心」です。トラブルなく長く安心して使用できるように
点検・整備をおこなうのはもちろんのこと、万が一故障したときにすばやく対応できる機動力も「安心」をお約束する
ための重要なファクターです。テクノパークはメンテナンス料金のコストダウンをひとつの特徴としています。
しかし、それはメンテナンスの質を下げることを意味するものではありません。従来と同等、あるいはそれ以上の質の
メンテナンスを提供して初めて、コストダウンが意味を持つのです。
機械式駐車場といってもメーカーがばらばらなため、メンテナンス方法も
異なります。弊社では「独立系のメンテナンス会社」の強みを活かし、
今まで培ってきたノウハウを基にクオリティの高いメンテナンスを提供
します。
駐車場オーナー様やご利用者様からの緊急コールに対応できるよう弊社では
24時間365日の管理体制でお客様をしっかりとフォローします。
現場最寄の専門スタッフをアサインし、迅速に現場に急行しトラブル解決を
行います。
定期点検はもちろん緊急対応や駐車場の保全計画、駐車場管理まで駐車場に
関する業務をワンストップで行う弊社にお任せ頂くことでお客様の煩わしさ
を一掃します。
定期点検報告はもちろん緊急対応後には写真付きのメンテナンス報告書を
ご提示させて頂いております。駐車場を運営する上で故障が無いことは
一番ですが機械ゆえに故障が発生することがございます。
弊社ではメンテナンス報告のほか、安心して駐車場を運営いただくための
改善提案も必要に応じてさせて頂いております。
独立系の駐車場メンテナンス会社である弊社ならではのフレキシブルな対応
でお客様に安心をご提供いたします。
立体駐車場メンテナンスにおける「コスト」という問題。コストを下げると
メンテナンスの質が下がってしまうのではないかという不安はどうしても
付きまとってしまうものです。
自社製品を扱うメーカーによるメンテナンスは安心感は大きいですが、
その反面価格面がどうしてもネックとなってしまいます。弊社では
独立系の強みを活かし、メンテナンスのクオリティを保持しつつコスト
削減を図る提案を常に心がけています。
また、定期メンテナンスに限らず部品交換等の改修工事に関しても
高クオリティ低コストを追及し、顧客満足度の向上に努めています。