立体駐車場の新・安全基準株式会社テクノパーク

立体駐車場メンテナンス

立体駐車場の新・安全基準

安全基準

技術基準

迅速なサービス

コスト削減

迅速なサービス
メンテナンス緊急対応

テクノパークの誇る故障対応体制

 

24時間365日いつでも出動可能。立体駐車場を見守り続けます。急な機械トラブルなど、24時間365日フルタイムにて対応いたします。

 
  • ネットワーク:社内外ネットワークにより迅速な対応をお約束いたします。
  • 技術情報  :技術センターからのテクニカルデータをリアルタイムで現場へ供給。
  • 設備    :緊急修理専用車両を配備、大掛かりな修理作業でも迅速に対応します。
  • 技術者   :不測の事態に備え常に経験豊かな技術者を二次待機させています。
緊急対応の流れ
トラブル発生

[1]駐車場オーナー様や利用者様より緊急対応の連絡を受けます。

 

[2]お客様状態(状況)の確認及び担当者への指示。

 
お問合せ内容と併せてメンテナンス履歴・修繕履歴など注意事項等を確認の上、現場最寄のメンテナンススタッフに連絡し早急に駆けつけます。テクノパークでは、 1時間を目安に現場到着を目指しています。
 
[3]現場にて作業。
 

お問合せ内容・注意事項等を踏まえて、現場にて対応・作業を行います。大がかりな復旧工事が必要な場合でも仮復旧の努力を惜しみません。後日必要な部品や道具を調達し復旧修理します。

 

[4]作業完了及び駐車場オーナー様へのご報告。

 

現場写真及び対応状況記載の作業完了報告書を作成します。お客様毎に作業履歴は保管し作業単位で報告書を後日提出いたします。
※メンテナンス内容によってはお客様に、駐車場管理の利便性を高める新たなご提案をさせて頂きます。